資金を追加出金しました

自分の実力が足りないことを棚においてこういうのもなんですが、現在は日本株に投資すべきタイミングではないということなのでしょう。
本日証券口座から4000万円出金し、合計8000万円を定期預金に移しました。年内は残り約1500万円でロットを大きく落としてトレードしようと思います。
出金は資金を守るための最良の手段の1つだと考えています。
大負けさえしないで資金を温存できれば、いつか誰でも儲かるような相場環境の時に大きく利益を出すことができると思います。

本日のポジション
なか卯【JASDAQ:7627】買い2500株
ケアネット 【マザーズ:2150】買い6株

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【5月16日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【5月20日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像ではイベント投資について、公募増資というイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は年間の収益機会が多い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がイベント投資の利益を爆発的に増やすためにもう一つのイベント投資を公開します。

【5月23日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. ともなり says:

    実力どうのこうのではないと思いますよ。
    相場の方向感が、はっきりしないのに爆発的なパフォーマンスを叩き出せる方が凄いと思います。私は、あまり短期になり過ぎても思うように行きませんから、黙ってじっとしてますけど。笑
    アナリストは、チャートで全てが理解出来るような事を、TVや新聞で語らってるのを見ますが、上昇トレンドなら何とでも言えると思いますし、持合や心理戦で動く下落の局面は期間サイクルが通用しないので、分からないとも思います。
    正直上昇トレンドなら、ナンピンを繰り返しても儲かりますよ。

  2. ともなりさんこんばんは。
    そうですね、この相場で利益が出せるトレーダーは凄いと私も思います。
    株式投資では儲けやすいタイミングを待つことも重要だと思いますので、当面は、そのタイミングを待つことにしたいと思います。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)