新興市場のリバウンド

新興市場のリバウンド
本日は久しぶりに 新興市場が本格的にリバウンドしました。10月から一部の年金の資金中小型株も買いの対象にすることへの期待などが背景にあるようです。
これまで新興市場は数ヶ月周期でリバウンドを繰り返しては底入れに失敗していて、これで底入れするかどうかは全く分かりませんが、非常に割安な銘柄も多くなっていることから、個人的には少しリスクを取ってもいい局面かなと思っています。
個人的にはV字回復までいかなくても反転の準備期間としての底値圏でのもちあいへ移行してくれるといいなと思っています。

本日のポジション
ミクシィ(2121)買い5株

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)