年初来安値更新

今週の日経平均は年初来安値の攻防と思っていましたが、月曜日から早速安値を更新してきました。
日経平均15000円割れとドル110円割れで目先の達成感が出たのか、出来高を伴った下ひげとなったので、後場リバウンド狙いの買いを入れました。
もっとも下げ相場なので大きな期待はできないと思っています。

本日のポジション
アウンコンサルティング(2459)買い10株
ラッセル野村小型コア連動型上場投資信託(1312)買い60株

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. システムエラーで続きが書けなかったのでこっちに says:

    建てた瞬間、負けのトレードでした。どっちも。反省以外ないのですが、高くつきすぎました。いままで、うまくいったトレードは運でした。今回、不透明な雲行きを感じた時点で撤退して、もっと有利な局面をさがすべきでした。
    もう一回、マーケットにリベンジするにも、武富士を塩漬けてて、そして資金ももうないので残念ながら退場するしかないのですが、今度は、本格的に投資苑を読んだりして、骨太の投資額について勉強してから、就職してお金をためてから、出直したいと思ってます。金がなくても、投資を休んでいても、投資の勉強は続けていこうと思います。
    暖かいお心遣いありがとうございました。コメント返信遅れてすみませんでした。すべてにおいて思考停止状態でした。8月、11月とサブプライム二連発くらって株の恐ろしさがよくわかりました。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)