三菱UFJ世界国債インデックスファンド

本日、カブドットコム証券で三菱UFJ世界国債インデックスファンドを400万円購入しました。何回かに分けて(タイミングを見ながら)最大で1000万円くらいまで買い増ししていこうと思っています。
フィデリティダイレクトやイートレードでPRU海外債券マーケット・パフォーマーを買うか、フィデリティダイレクトで手数料キャッシュバック対象となっている中央三井外国債券インデックスファンドを買ってもよかったのですが、たいして条件は変わらなかったので、とりあえずすぐに買えるカブドットコムで買える三菱UFJ世界国債インデックスファンドを買いました。
商品設計として毎月分配が余計なので将来は他の2商品に変更するかもしれません。

三菱UFJ世界国債インデックスファンド
ベンチマーク:シティグループ世界国債インデックス
販売手数料:なし
信託報酬:純資産総額に対して 年0.7875%
信託財産留保額:なし

(比較対象)
PRU海外債券マーケット・パフォーマー
販売手数料:なし(イーバンク、フィデリティ)
信託報酬:純資産総額に対して 年率0.6825%
信託財産留保額:0.1%

中央三井外国債券インデックスファンド
販売手数料:1.05%(フィデリティ)
信託報酬:純資産総額に対して 年率0.735%
信託財産留保額:0.1%

本日のポジション
DAオフィス(8976)買い2株
京セラ(6971)買い200株
東芝(6502)買い3000株

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【6月13日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【6月17日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【6月20日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)