私のブックマーク

私が参考にしているサイトをご紹介します(このページをお気に入りに入れてリンク集として使っています)。
なぜかこれまで見ていたサイトでダウとナスダックのチャートが表示されなくなったので変更しました。

1指数、為替

ダウとナスダック

シカゴ先物

ドル円チャート

2個人ブログ(更新時刻が早い順)

ほいみのトレードのココロ

目指せ! 1億円!!

☆☆Fantasista の株式投資日記☆☆

reit_fightの株式相場雑感

リーマントレーダーの株式投資千夜一夜

3専門家ブログ等

投資日記ステーション

IRNET今日の市況

ぐっちーさんの金持ちまっしぐら

4企業業績、チャート等

適時開示情報閲覧サービス

ミレニアムチャート

東洋経済オンライン

トレーダーズ・ウェブ

本日のポジション
マネーパートナーズ(8732)買い50株
マネースクウェア・ジャパン(8728)買い20株
トーセイ(8923)買い50株

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. 池上拓です。 こんばんは。
    毎日、楽しく拝見させて、いただいております。
    ありがとうございます。
    avexfreakさんの「本日のポジション」を拝見していると、新興市場の小型株のスイングトレードを、得意とされているように感じます。
    自分も、チャレンジしてみたいと思うのですが。割安だと判断するポイントが、なかなか身に付かず。買いポジションを取っても、結果的にはデイトレード(日計り)で、決済しているのが現状です。
    良いアドバイスをいただけたら、嬉しく思います。
    よろしくお願いいたします。
    以上。

  2. 池上拓さんこんばんは。
    私は順張りの投資が得意なのですが、最近は順張り買いの対象銘柄はあまり見当たらないので、斉藤正章氏の方法を参考にしながら25日移動平均線乖離率30%超の銘柄で出来高が十分に多く下方修正リスクの少ないと思われる銘柄を追跡していました。
    ここしばらくは、
    マネーパートナーズ
    マネースクウェア・ジャパン
    をずっと注目しています。
    ただ、16日以降は、乖離率が高い状態のまま、株価も移動平均線も下落していたので、逆張り投資は意外に難しかったと思います。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)