ジョイント・コーポレーションストップ安

ジョイント・コーポレーションがストップ安になっています。
特に材料もなく1日に30%以上も下落するというのは異常ですね。
先のアーバンも怪しい下落の仕方をしましたが、内情を知っているインサイダーの売りという可能性もあるのでこの業種で理由もなく暴落する銘柄には手を出さない方がいいと思います。
ただこの業種の主要銘柄の株価を鑑賞しておくと、株価は時としてここまで激しい下落をすることがあるのだという意味で勉強になります。
こういう暴落を心に焼き付けておくと、つい無計画にナンピンをしてしまうという方も無計画なナンピンを思いとどまるようになると思います。

本日のポジション
なし

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)