シカゴ日経平均先物取

ここ数日は、株価の変動が激しくなってきているので、シカゴ日経平均先物の引けである午前5時15分の20分くらい前に起きて価格を観察するようにしています。
基本的には、逆張りの買い場を探していたのですが、円建ての日経平均先物は11990円をつけた後反発して、午前5時には、12180円になっていました。
この日は12000円割れて引けそうだったら買おうと思っていたのですが、すでに戻った後だったので引けまで観察して売買は見送りました。
5時15分に引けたあとに、5時半からナイトセッションがありますが、こちらは、出来高がほとんどなく、10分に1回くらい値段がつくかどうかという程度で、見ていてもほとんど意味がありません。
始めのころはよく分からず見ていましたが、ほとんど取引がないので激しく眠たくなります。
最近は、完全に無視して、5時15分に引けると二度寝します。
でも株価のチカチカを見た直後というのは頭に残像が残っていて寝つきが悪く、なかなか寝れないので、朝起きてシカゴ日経平均先物を見ると、その日の午前中は結構つらいです。

本日のポジション
なし

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【11月12日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【11月15日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)