ダウ先物

先日、ダウ先物に注目しているということを書きました。
日経平均は、最近、場中でもダウ先物の上げ下げに付き合うことが多いので、ダウ先物を見れるサイトがないか探してみました。
10分遅れのデータですが、CME Globex Flash Quotesの左上の「INDEX PRODUCTS」の欄の下から8個目の「5$ DOW DEC08 」という所が、ダウ先物の価格となります。

私の場合、自宅にいるときは、ひまわり証券のツールでリアルタイムのダウ先物を見れるのですが、外では、ツールをダウンロードしていないパソコンでは見れないので、困っています。
これだけ日経平均がダウ先物に対して敏感に反応すると、日本株のトレードをする上でもダウ先物を気にせざるをえません。でも、10分遅れのデータでは勝負になりませんね。
もし、無料のサイトでダウ先物をリアルタイムで見れるサイトをご存知な方がいらしゃったら教えて下さい。

本日のポジション
なし

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【6月13日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【6月17日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【6月20日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. ゴールドマンサックスeワラントのディープインのプット
    eワラントダウ30種プット118:権利13500ドル満期2008/11/12
    eワラントダウ30種プット121:権利14000ドル満期2009/01/14
    eワラントダウ30種プット128:権利13500ドル満期2009/05/13
    ならリアルタイムで出ます。

  2. petitbootang says:

    avexfreakさん、こんにちは。
    完全にリアルタイムというのは難しいと思うのですが、下記サイトはどうでしょうか。
    http://sisannka.com/chart-ny.html
    CBOTではなくCMEのチャートだと思いますが…。
    あ、でもminiですねー。
    ダウ先物のminiとラージ?でどれくらい価格差があるのか分かりませんが。

  3. avexfreak says:

    coinさん、petitbootangさん情報ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)