ダウ先物

先日、ダウ先物に注目しているということを書きました。
日経平均は、最近、場中でもダウ先物の上げ下げに付き合うことが多いので、ダウ先物を見れるサイトがないか探してみました。
10分遅れのデータですが、CME Globex Flash Quotesの左上の「INDEX PRODUCTS」の欄の下から8個目の「5$ DOW DEC08 」という所が、ダウ先物の価格となります。

私の場合、自宅にいるときは、ひまわり証券のツールでリアルタイムのダウ先物を見れるのですが、外では、ツールをダウンロードしていないパソコンでは見れないので、困っています。
これだけ日経平均がダウ先物に対して敏感に反応すると、日本株のトレードをする上でもダウ先物を気にせざるをえません。でも、10分遅れのデータでは勝負になりませんね。
もし、無料のサイトでダウ先物をリアルタイムで見れるサイトをご存知な方がいらしゃったら教えて下さい。

本日のポジション
なし

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. ゴールドマンサックスeワラントのディープインのプット
    eワラントダウ30種プット118:権利13500ドル満期2008/11/12
    eワラントダウ30種プット121:権利14000ドル満期2009/01/14
    eワラントダウ30種プット128:権利13500ドル満期2009/05/13
    ならリアルタイムで出ます。

  2. petitbootang says:

    avexfreakさん、こんにちは。
    完全にリアルタイムというのは難しいと思うのですが、下記サイトはどうでしょうか。
    http://sisannka.com/chart-ny.html
    CBOTではなくCMEのチャートだと思いますが…。
    あ、でもminiですねー。
    ダウ先物のminiとラージ?でどれくらい価格差があるのか分かりませんが。

  3. avexfreak says:

    coinさん、petitbootangさん情報ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)