海外市況

ダウは733ドル安の8577ドル、シカゴ日経平均先物は7時55分現在8210円となっています。
ようやく落ち着いてきたと思ったのに、元に戻ってしまいましたね。。。

Comments

  1. TERA says:

    お持ちのリートが利回り20%のものとのことですが、その利回りでは破綻リスクのきわめて大きいリートと市場が目してると思います。
    実際、破綻したリートでも20%には破綻時点で達していなかったと思います。
    破綻して、全てを失うリスクをとってまで保持されるのはどうかと思いますが、
    リスク管理と現時点での含み損の綱引きになっているので、判断は難しいでしょうね。

  2. TERAさんこんばんは。
    おっしゃる通り、利回り20%超というのは異常な状態で、現在の暴落は破綻リスクを織り込んできている展開だと思います。
    長期保有の予定で買ったものですが、破綻リスクがあるのであれば話は別なので、損切りを含めて今後の対応を考えています。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)