トレード再開

1ヶ月強しっかり休んだことで精神的に回復したので、本日から資金1000万円でトレードを再開しました。
小さな資金からやり直すことで自信を回復したいと思います。
とりあえずの目標は1500万円。これを達成できるまでは資金を増やさないつもりです。
しばらくは先物のトレードでこつこつと利益を積み上げていきたいと思っています。

あとポジションの表記についてですが、今後は、現物で購入したもの、著しく流動性の低いものなどについては一部記載しない方針にしましたので、ポジション全てを正確に反映しない可能性があることをご了承下さい。

本日のポジション
nikkei225先物@8150買い1枚
Dow Jones 5$ mini@8400売り1枚(単位が大証先物の2分の1なので数量は2枚なのですが、まぎらわしいので大証先物の単位に合わせて1枚と表記)

Comments

  1. petitbootang says:

    お待ちしてましたよ(^^)

  2. ありがとうございます。
    あせらず気長にやっていこうと思います。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)