上昇一服

日経平均は、3月10日安値7021円から4月10日高値9068円まで、29%上昇しました。
これだけ短期間で急激な上昇をした後だけにここでは一服していますが、すでに不況下の株高がスタートした可能性もありますし、下落相場におけるリバウンドにすぎなかった可能性もあります。まだどちらとも言えないかなと思っています。
ただ、業績から判断して高すぎるから売るという観点は危険かなと思います。
私はここ最近のポジションから売りスタンスに見えるかもしれませんが、売りポジションは8000円、9000円といった節目節目で売っているだけでスタンスは中立です。

現在のポジション
先物ミニ@9050円売り10枚
ダウ先物@7970買い2枚 
日経225先物-ドル建て@8970売り2枚

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)