スタンスを変更しました

日経平均は今日の上昇で上昇トレンド入りしました。
ここ数週間は三尊天井型のチャートと下落トレンド入りから、売り目線で相場を見ていたのですが、ここで一度スタンスを変更します。
上昇トレンドとは言っても、10200円~10600円でのもち合いが継続していて、はっきりと方向感がでてきたわけではありません。
ここからは、もち合いから放れた方につくというスタンスにしようと思います。
東芝(6502)のようにいち早くもち合いから上に放れた銘柄も出てきており、このあたりの銘柄には注目しておきたいと思います。

現在のポジション
大阪証券取引所(8697)買い10株

東芝の日足チャート

6502

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)