1月の成績

1月の成績を集計しました。

資産推移 
2010年1月 -15万2738円

今年の目標:年間収支+500万円

コメント:今月は、どうも相場とかみ合わない状態が続きました。新興株買いで損切り、売りも大京や三井住友などの増資銘柄を売って損切りと損切りの連続でしたが、収支のマイナスが思ったよりも少なくすんでなによりでした。
調子が悪いことを自覚して途中で休みを入れたり、取引金額をいつもより抑えたのがよかったようです。
昨年末のような低リスク投資の機会が減少しているので、トレードで利益を上げるしかないのですが、難しい局面なので、ゆったり構えておきたいと思います。

現在のポジション(信用ポジションのみ表示)
セブンアイ(3382)買い5000株
セブン銀行(8410)買い20株

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)