リバウンド相場

本日は、ニューヨークダウが下落したことを受けて安く始まったので、持ち越しは失敗したかなと思いましたが、そのまま様子を見ていたら、寄り底の展開となりました。
日経平均は、以下のように先月末以降7つの窓を空けて下落した後に、5月25日の陰線を本日否定する陽線が出たことで、目先は底打ちの可能性が高くなったと考えます。

窓1 11,008-11,108
窓2 10,847-11,035
窓3 10,472-10,682
窓4 10,331-10,390
窓5 10,186-10,197
窓6 9,829-9,999
窓7 9,642-9,693

リバウンド目標値としては、第1目標10000円、第2目標10400円あたりと考えていますが、昨年来の上昇相場は終了している可能性も高いので、建て玉については欲張らず順次利食いを入れていこうと思っています。

日本カーボンは寄り付きで損切りしました。
後場17%以上急騰したファンコミを利食って、出遅れのセブン銀行を買いました。

現在のポジション
エルピーダ(6665)買い2000株
ニコン(7731)買い2000株
ダイキン(6467)買い1000株
エスクリ(2196)買い3000株
セブン銀行(8410)買い10株

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)