5月の成績

5月の成績を集計しました。

資産推移 
2010年
1月 -15万2738円
2月 -33万6923円
3月 +202万9846円
4月 +54万7623円
5月 +140万7911円

口座資金 約4000万円
今年の収支 +349万5719円

今年の目標:年間収支+500万円

コメント:4月相場は、右肩下がりでした。今月の利益は、25日から26日にかけて買いを入れて、27日から28日にかけて売った利益がほとんどです。今回はめずらしく逆張り買いがうまくいきました。
新興銘柄では、マザーズ売買代金上位40銘柄のうち、半数近い銘柄が、20%以上のリバウンドをしていたことは注目に値します。これから大きな下げがくるようであればマザーズ銘柄を中心にリバウンドを狙いたいと思っています。
また6月14日発売の四季報では、2012年3月期に大幅増益予想の銘柄に注目していきたいと思います。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)