三洋電機TOB価格138円

パナソニックによる三洋電機に対するTOBが発表され、TOB価格は138円となったようです。

本日の安値が139円ですので、今朝の報道を見てから今日買った人は全員損する結果となったようです。ニュースを見てから買ったのでは儲からない典型例のような事例となってしまいました。

明日の寄り付きは、TOB価格の1円下の137円と予想しますが、TOB期間が少し先なので、136円の可能性もあるかもしれません。

TOB期間:
平成22 年8月23 日(月曜日)から平成22年10月6日(水曜日)まで

公開買付けにより完全子会社化が達成できなかった場合には、株式交換を実施する予定のようですので、株主としては、TOBに応じるのが賢明だと思われます。

現在のポジション
常和ホールディングス(3258)買い3000株

上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)