楽天CFDのモバイル取引

最近、楽天CFDでニューヨークダウの取引をしていたのですが、現物の方はスプレッドがおおむね2~4で手数料なしなので、比較的コストが低めで使いやすいと思います。
もっとも現物は金利コストがかかるので数週間単位で持つのであれば先物の方がいいです。
ただし先物はスプレッド8と大きいので取引コストが高めです。
ただ、モバイル取引をしてみたところ、一度クリックして表示した画面は同じ時価情報が更新されずに表示されるので、時価情報の確認が面倒だったり、注文約定照会がないので、自分の出した注文がどうなったのか分からない、注文取消や注文変更のコマンドがないので、注文を取り消せないなど不満だらけでした。
特に注文を取り消せないのにはあせりました。
モバイル取引は改良されない限り私ももう使わないかなと思います。
現在のポジション
ムサシ(7521)買い2000株

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)