オプション取引

今年の8月中旬からオプションの実践をしながら勉強もしています。
増田丞美氏の日経225株式オプション基礎講座と、日経225オプション実践講座を拝見しました。
ネット上で動画が見れる講座は初めて体験しましたが、空き時間に少しづつ見れますし、本のようにエネルギーが要らないので楽でした。
基礎講座は基本的な話ですでに知ってることも多かったですが、実践講座の内容が特によかったです。
多分勉強しないで自分のやり方でやっていたら、権利行使価格が時価から遠く離れたファーアウトのオプションをたくさん売ることを考えていたと思いますが、それがいかに危ないやり方かということがよく分かりました。
また、私はオプションも短気トレードの感覚でしたが、単発でトレードせずに相場の流れに応じてポジションを構築していく方法は勉強になりました。
特に、時間の経過を味方につけるオプションの売り戦略ではナンピンも有効な手法の1つであるという教えは実践でも役に立っています。
オプション取引は、ビギナーズラックで8月中旬から始めて11月末まで約42万円の利益になっています。
オプションを売る戦略なので、相場が大きく動かなかったことが幸いしました。
まだまだ分からないことが多い初心者なので、今後も勉強を続けていきたいと思います。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)