来週前半はトレードお休みします

地震の被害にあわれた皆様には心からお見舞い申しあげます。
原発関連のニュースや震災のニュース等が気になり、トレードをする気分でもないので、少なくとも来週前半はトレードをお休みしたいと思います。
月曜日の前場で逆張り買いということも考えられますが、金曜日に夕場でトレードした感覚では、ボラティリティが非常に高く安易な逆張り買いは危ない印象だったので、あまりやる気になれないです。
また、手持ち銘柄についても、投げ売りするようなことは避けて、数日経って相場が落ち着いてから対処を考えればいいかなと思っています。
金曜日夕場に先物ミニのデイトレをしました。
寄り付きの10010円を20枚買って10050円で利食いました。
現在のポジション(200万円枠)
アドテックプラズマテクノロジー(6668)買い9株
東京ラヂエーター製造(7235)買い2000株
現在の確定損益 +55万8000円

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)