本日の売買4/11

急騰した遠藤照明(6932)を760円で売却しました。
98700円の利益。
その後、770円で2000株買い直しました。
東京電力(9501)は、相場観として安値から倍以上にはなると思っているのですが、ストップ高直前の491円で売却しました。
468000円の利益。
このあたりの忍耐のなさは大きく利益を伸ばすための障害になっています。。。
2月末にスタートした信用取引で200万円を倍にできるかという企画の目標は今日で達成したのですが、実は車を買いたい気持ちが萎えていてしばらくは今の車でいいかなと思っています。
それは、自粛とかそういう問題ではなくて、消費(浪費)に対する気持ちが低下してしまったからです。
ちなみに私が買いたかったのはレクサスISだったのですが、検討段階で、後部座席がかなり狭いことが判明し、ファミリーカーには不向きなので、買い替えをするにしても車種は違う車種になりそうです。
ということで、この企画ですが、「信用取引で200万円をいくらに増やせるか」に看板を替えてこのまま継続したいと思います。
現在のポジション(200万円枠)
遠藤照明(6932)@770円 買い2000株
現在の確定損益 +222万0700円

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)