カブドットコムのシステム障害

今朝7時から何度もログインしようとしましたが、ログインできません。
20分くらい経ってから、ようやく画面に以下の表示が出ました。
「現在、システム不調にてログイン困難な状態となっており、緊急メンテナンス中です。ご迷惑をお掛けし、まことに申し訳ございません。」
8時半くらいから再度ログインを試みるも、ログインはできても注文ができず、注文ができるようになったのは午前10時頃でした。
今日は注文を入れようと思っていたのですが、結局できませんでした。
他の証券会社よりもサイトが見やすいとか、携帯用のアプリが使いやすいとか、注文の多様性があるなどの理由で他社よりも高い手数料を払って使っていますが、こんなに頻繁にシステム障害を起されるのでは考え直さないといけないかもしれません。
他の証券会社に資金を少しシフトさせることも検討中しようと思います。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)