エー・ディー・ワークス新株予約権(32509)の最終売買日

本日は、エー・ディー・ワークス新株予約権(32509)の最終売買日だったのですが、エー・ディー・ワークス新株予約権(32509)は、613円、エー・ディー・ワークス(3250)は4910円と波乱なく取引を終了しています。
最終売買日なので、新株予約権の急落があれば拾っていこうと思って注文を入れようとしましたが、カブドットコムでは、2012/12/04(火) 15:30に規制がかかり、買い注文を出せなくなっていました。
どうやら、最終売買日の急落を狙うためには、売買制限がかからない証券会社を探しておかないといけないようです。
今回は、新株予約権のスイングトレードや、新株予約権の行使など、色々で経験できてよかったです。
今後同種の案件があれば積極的に参加していきたいと思います。
昨日買いすぎたセプテーニを減らしました。
現在の主なポジション
ウェブクルー(8767)@510円 買い1万株
セプテーニ(4293)@68000円 買い40株
四季報銘柄1@56000円買い 20株 
四季報銘柄2@361円  買い 1万株
四季報銘柄3@1000円 買い1000株

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)