無限売りアルゴ

今日、セプテーニ(4293)を売買していた時の出来事です。
13時15分くらいに、68000円で2株売りが出ていたので、68000円に10株の買い指値を入れると、注文を入れた瞬間に68000円の注文が約定して、68000円に2株の売り板が残りました。
何回やってみても、同じように買い板はパクっと食われます。
鯉に餌をやるみたいな感覚が面白いので、6回くらい繰り返してみたのですが、何回やっても結果は同じでした。
これが噂に聞く無限売りアルゴか~と思ったものの、これ以上やるとポジションが無駄にでかくなるのでやめました。
そして、60株というちょっと買いすぎのポジションが手元に残りました。
デイトレーダーの方にとっては見慣れた風景かもしれませんが、普段あまり板を見ない私には新鮮でした。
(注)この銘柄の買いを勧める意図は全くありません。私自身は買いすぎたので少し売却する方針です。
現在の主なポジション
ウェブクルー(8767)@510円 買い1万株
セプテーニ(4293)@68000円 買い60株
四季報銘柄1@56000円買い 20株 
四季報銘柄2@361円  買い 1万株
四季報銘柄3@1000円 買い1000株

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)