本日の取引 3/8

今朝起きてみると、ナイトセッションで大証先物が200円も上昇していて、100円上昇毎に60万円マイナスになるポジションだったので、朝からブルーな気分でした。
6月限の先物の価格から、SQ12170円くらいを覚悟していましたが、SQにからんだ売買は売り越しだったようで、SQ12072円で許してもらえたので助かりました。
3月限のオプションの売買の損益はすでに利食ったものを合わせて90万円くらいのプラスで終われました。
穴吹興産(8928)ですが、530円~535円で全株売却しました。90万円の利益。
チャート上は持続でいいのですが、ちょっと休憩したいので全ポジションをクローズしました。
来週は四季報発売があるので、水曜日くらいからトレード再開します。
現在のポジション
なし

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)