莫大な含み益発生

売り建てした先物含み益がすごいことになっています(場中ですでにこの金額)。
0726
含み益は本当ですが、儲かってるわけではないです。
これは、両建てのポジションの利益になっている方だけをお見せているのです。
こういう詐欺の手口がありそうですが、引っかからないようにしましょう。
最初に画像を見て「すごい」と思った人は要注意です(笑)
種を明かすと、大証先物売りのシカゴ先物買いをしています。
シカゴと大証の日経先物の税制が違って、シカゴ先物は総合課税です。
シカゴ先物だと税金が高額になるので、大証先物に利益を移すためのポジションなんです。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)