8月の成績

8月の成績を集計しました。
1月+285万4288円
2月+617万7887円
3月+616万8283円
4月+506万9166円
5月▲372万0431円
6月+407万4005円
7月+242万1333円 
8月▲40万4842円
合計 +2263万9639円
今年の目標:2500万円
コメント:今月は、ほとんど個別株のトレードをしませんでした。
相場全体が明らかに下を向いている時に、買いのトレードで儲けることは、私には難しいからです。
この局面では、無理して利益を出すことよりも、今年前半の利益を吐き出さないことを、優先事項として考えています。
ここから、日経平均が25日移動平均線を超えた場合や、ある程度急落して逆張り買いのタイミングになった場合は、買い出動したいと思いますが、それまでは細々と売買しようと思っています。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)