四季報銘柄が3連続ストップ高

四季報銘柄9が今日で3連続ストップ高になったの利食いました。
自分で買っておいて言うのもなんですが、地味な業種の銘柄なので意外でした。
2営業日の持ち越しで36%の利益は、ちょっと出来過ぎの結果です。
代わりに、四季報銘柄を1つ買いました。
相場下落の保険で買っていたプットオプションは8万円の損失(ポジションはそのままでSQにいきます、無価値になったので表記から消去しました)。
上昇の勢いがなくなったエクセル(7591)は1888円で売却しました。48000円の利益。
現在のポジション
四季報銘柄1~8
14:15 加筆しました。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)