宮崎シーガイア

私は、旅行中にポジションを持っていると、、旅行中もずっと株価が気になってしまい、旅行に集中できないということがよくありました。
それだけであればまだいいのですが、旅行先で、気分が開放的になると、普段取らないようなポジションを持ってしまい、大きな損を出したこともあります。

そこで、
旅行中は出来る限りトレードしない。
旅行前に出来る限りポジションを減らしておく。
というのを原則にしようと思っています。

今回はノーポジで子供たちがポケモン集めをしたいというので宮崎シーガイアに行ってきました。
月曜日に株価を見ると、金曜日に売却した2銘柄は、6%~7%上昇していて、それはそれで、少し凹みました。
まあ、仕方ないのですが。

現在のシーガイヤはセガサミーが運営しているようで、コレクション&ミステリー ポケモン「イーブイとふしぎな本」はなかなかよくできていました。

ホテル内やホテル周辺に設置された記号を、専用の端末で読み取ると、ポケモンが現れ、それを専用の端末に記録したり、ミニゲームなどをしてミッションをクリアしたりするものでした。
1日目と2日目と3日目で、同じ場所の記号でも別のポケモンが出る仕様になっており、200匹以上のポケモンをゲットできるようになっています。
ちなみに、子供たちは3日間で、187匹のポケモンをゲットしました。

また、このプラン専用の部屋には、ポケモンを呼ぶと、声に反応して、3Dのポケモンが現れるボックスがあり、XYまでに登場するほとんどのポケモンを呼び出すことができるほか、ポケモンしりとりをして遊ぶこともできます。
子供たちは大喜びで、部屋でもずっとこれで遊んでいました。

セガサミーは、宮崎へのカジノ誘致も狙っているようですが、同じ九州エリアには沖縄と長崎という強豪もいるので、宮崎への誘致は、少し厳しいかもしれません。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)