宮崎シーガイア

私は、旅行中にポジションを持っていると、、旅行中もずっと株価が気になってしまい、旅行に集中できないということがよくありました。
それだけであればまだいいのですが、旅行先で、気分が開放的になると、普段取らないようなポジションを持ってしまい、大きな損を出したこともあります。

そこで、
旅行中は出来る限りトレードしない。
旅行前に出来る限りポジションを減らしておく。
というのを原則にしようと思っています。

今回はノーポジで子供たちがポケモン集めをしたいというので宮崎シーガイアに行ってきました。
月曜日に株価を見ると、金曜日に売却した2銘柄は、6%~7%上昇していて、それはそれで、少し凹みました。
まあ、仕方ないのですが。

現在のシーガイヤはセガサミーが運営しているようで、コレクション&ミステリー ポケモン「イーブイとふしぎな本」はなかなかよくできていました。

ホテル内やホテル周辺に設置された記号を、専用の端末で読み取ると、ポケモンが現れ、それを専用の端末に記録したり、ミニゲームなどをしてミッションをクリアしたりするものでした。
1日目と2日目と3日目で、同じ場所の記号でも別のポケモンが出る仕様になっており、200匹以上のポケモンをゲットできるようになっています。
ちなみに、子供たちは3日間で、187匹のポケモンをゲットしました。

また、このプラン専用の部屋には、ポケモンを呼ぶと、声に反応して、3Dのポケモンが現れるボックスがあり、XYまでに登場するほとんどのポケモンを呼び出すことができるほか、ポケモンしりとりをして遊ぶこともできます。
子供たちは大喜びで、部屋でもずっとこれで遊んでいました。

セガサミーは、宮崎へのカジノ誘致も狙っているようですが、同じ九州エリアには沖縄と長崎という強豪もいるので、宮崎への誘致は、少し厳しいかもしれません。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)