本日の売買 1/13

今日は先物の売買が好調でした。

昨晩21時頃CMEで17050円売り→22時半頃16940円買い +24万円
今朝7時頃CMEで16890円買い→9時頃16955円売り +13万円
後場2時頃大証で16950円買い→15時頃17080円売り +26万円

いずれもミニ20枚(CME4枚分)のポジションでのトレードです。

私の場合、利益の幅を損失の幅の倍くらいに設定してトレードするので、勝率が3割~4割くらいしかなく、3連勝というのは、かなりめずらしいです。
3連敗は頻繁にあります(汗)。
年間トータルでは利益が出ているので、目先の損失は気にしないつもりなのですが、連敗が続くと気分はふさぎます。
普段ブログには、先物取引のポジションはあまり書かないのですが、それはかなり頻繁にポジション入れ替える(ドテンも多い)ので、1日のある時点のポジションを書いても意味がないしかえって誤解を招くと思うからです。

現在のポジション
昭和シェル石油(5002)@1162円 買い2000株

日経平均Op 02プット16250  買い10枚
日経平均Op 02プット15750  売り15枚

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)