本日の売買10/26

本日、一時日経平均は19000円を超えてきました。
個人的には、13週移動平均線あたり(18800円台)が戻りの目途と思っていたので、想定以上の上昇でした。

特に、ここから日経平均が上とか下とかというのは想定していないのですが、ゆうちょ銀行の買いポジションと合わせて、カバードコール戦略に近い形にする気持ちでコールを少し売っておきました。
仮に、このコールで損する展開(SQ19700円超えの展開)になれば、ゆうちょ銀行でうはうはのはずなので、ゆうちょ銀行のポジションの範囲内でコールオプションを売るのはいいかなと。

現在のポジション
ゆうちょ銀行(7182) IPO 35800株
日経平均Op 11コール19500@222.5 売り2枚

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)