本日の売買10/8

今日は、アサツーディ・ケイ(9747)を買い増ししました。

昨日の先物18440円売却はかなりいいところで売れてラッキーでした。
最近の先物は高値更新買い、安値更新売りというように順張りトレードすると、ボコられることが多いです。

例えば、昨夜の夜間も直近高値18410円を更新して買いシグナルと見せかけてからの反落で18210円まで下落しています。

反対に、逆張りで、節目割れ→節目回復を買いシグナルと捉えていくと、うまくいくことが多い印象です。
昨日の18000円割れて安値17990円→18000円回復からの夜間高値18470円とかもそうでした。

高値更新買いシグナルだまし か~ら~の 下落
安値更新売りシグナルだまし か~ら~の 上昇

を狙ってみるのもありかなと思っています。

現在のポジション
アサツーディ・ケイ(9747)@2824円買い1500株
アサツーディ・ケイ(9747)@2835円買い1000株

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)