先物口座閉鎖

カブドットコム証券に先物口座を閉鎖する方法について問い合わせたところ早速以下の回答がきました。

「先物・オプション取引を閉鎖されたい場合、
一度下記お客様サポートセンターまでご連絡の上、その旨お申し付けいただく必要がございます。
大変お手数お掛けいたしますが、一度ご連絡頂きますようお願いいたします。

【お客さまサポートセンター】
・電話番号:0120-230-230
03-6688-8889(携帯、PHSの場合)
・営業時間:平日午前8時~午後5時

なお、先物・オプション口座を閉鎖するにあたり、
・証拠金勘定内に現金や代用有価証券がない事
・先物・オプションの未決済残高がない事
が条件となりますので、ご注意をお願いいたします。」

先物・オプションの未決済残高や証拠金勘定がない状態で、サポートセンターに連絡すればいいようです。

私の場合、過去の取引を振り返って、株式のトレードと比較して、私自身のリスク管理が甘い先物、オプションで大損する可能性があると考えているので、大損失を未然に防ぐために、口座を閉鎖することにしました。

ちなみに昨日は、いつもと同じ落とし穴にはまって約200万円損しました。
概要はこういう感じです(正確にはもう少し細かく売買しています)。
シカゴ買い&大証売りの両建てを外す際に、大証の売り(ミニ20枚)を外して、シカゴ先物で売り指値をしていたところ、約定しないまま、先物が急落。
先物が250円くらい下げたところでミニ40枚ナンピンして、500円くらい下げたところで全部ブン投げ。

何度も同じ失敗をしているのに、また繰り返してしまいました。
先物は無限ナンピンをやっていつか死にそうな気がするので、取引を辞めることにしました。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)