柳橋塾

現在、エンジュクの柳橋塾のキャンペーンが実施されています。

柳橋氏は、昨年IPO投資だけで2000万円以上の利益をあげているそうです。
私は柳橋さんの柳橋式IPO投資プロフェッショナル講座を拝見したのですが、IPO攻略のための実践的な内容でとても勉強になりました。

柳橋塾では、動画やPDFレポーによって柳橋さんのIPO銘柄の売買を知ることができるようです。
また、現在キャンペーンとして、上記のプロフェッショナル講座とは別の講座になりますが、IPO投資超マスター講座が無料で視聴できるようです。

柳橋氏は、証券会社にお勤めの際、IPO業務に従事されたご経験があるようで、証券会社別の裁量配分についての攻略法に詳しく、多くの投資家が苦手とする店頭証券との付き合い方などについても熟知されています。
IPOでは、抽選と裁量の両方をうまく攻略することで、抽選申込だけするよりもIPOゲット数を増やすことができるようです。
また、柳橋氏は、IPOのセカンダリーとして、初値買いを狙う戦略、公募割れ銘柄の狙い方、即金規制明けを狙う方法、ロックアップ解除を狙う方法、株価急落を狙う方法、TOPIX買いを狙う方法など複数の戦略を実践されていますので、この塾に入ることで、IPOセカンダリーの手法を身につけることができると思います。

 

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)