航空電子 (6807)撤収

先週末に、スイングを諦めてTOB応募用の現物保有に切り替えた日本航空電子工業 (6807)ですが、含み益ゾーンまで一気に株価が上昇してきたので、一度撤収することにしました。
平均1455円で売却。
366万4000円の利益。
先日、234万円の損出しをしているので、トータルは132万4000円の利益となりました。
TOB応募まで保有の方が利益は大きいとは思いますが、資金の回転重視で一旦撤収しました。

また、11月までに市場全体が急落する局面があれば、スイング&TOBの両面作戦で仕込みたいと思います。

105円付近までの円安進行&PTS上昇で、楽しみにしていた任天堂は、期待に反して売り気配で始まったため、21840円で損切り。34500円の損失。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)