うまやでランチ

いよいよJR九州の配分ですね。
今月はこの案件に賭けているので、本当に上場が楽しみです。

今日は、JR九州の子会社JR九州フードサービスが運営するうまやでお昼を食べてきました。
うまやは、市川猿之助がディレクションを手掛けた飲食店で、都内だけでも11店舗あります。
ランチは、楽屋めし、牛タン定食、中津の唐揚げ定食などがあり、なかなか美味しいです。
食べログでも、赤坂店が3.58、新宿店が3.42と、チェーン展開しているお店としてはかなりの高評価です。

残念ながら株主優待の対象にはなっていないのですが、JR九州フードサービスは、今後の成長が楽しみな会社だと思います。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)