本日の売買7/28

エイジア(2352)は1170円で売却して1万円の損失、フュートレック(2468)は972円で売却して26000円の損失。
来週は夏季休暇で、木曜日までトレードをお休みします。
何やってもうまくいかなくなってきていたのでちょうどいいお休みになりそうです。

現在のポジション
なし

本日の売買 7/26

たまたま見ていた2銘柄の値動きがよさそうだったので買ってみました。
やることがない時はじっとしていればいいのですが、思いつきで買ってしまうのは悪い癖です。
おそらくすぐに撤退します。

現在のポジション
エイジア(2352)@1180円買い1000株
フュートレック(2468)@998円買い1000株

本日の売買 7/25

上値が重いエプソン(6724)は2628円で売却して56000円の利益になりました。
この銘柄なかなかスカッと上昇してくれないですね。

現在のポジション
なし

本日の売買 7/24

TONE(5967)は485円で売却、18000円の損失。
代わりにエプソン(6724)を2600円で2000株購入しました。
駄目であればすぐに撤退します。

現在のポジション
エプソン(6724)@2600円買い2000株

本日の売買 7/20

TONE(5967)を494円で2000株購入しました。
IPOのジェイ・エス・ビー (3480)は4380円で売却して、11万8000円の利益。
あとは、エプソン(6724)を2650円で4000株購入して2675円で売却して10万円の利益になりました。

現在のポジション
TONE(5967)@494円買い2000株

本日の売買 7/19

ミタチ産業 (3321)を785円で売却、3万円の損失になりました。
これで特にすることがなくなりました。

現在のポジション
なし

本日の売買 7/18

リテールパートナーズ (8167)は金曜日のPTSで1349円で売却し、99000円の利益となりました。

現在のポジション

ミタチ産業 (3321) @800円買い2000株

本日の売買 7/14

マルキョウとの経営統合に伴う負ののれん代計上による当期利益の膨張を見込んでリテールパートナーズ (8167) を1250円で1000株購入しました。
この会社はIRお問い合わせ窓口にメールで質問したのに無視されたこともあり、個人的には印象が悪い会社ですが、トレードはトレードとして割り切って行ってます。

現在のポジション
リテールパートナーズ (8167)@1250円買い1000株
ミタチ産業 (3321) @800円買い2000株

エー・ディー・ワークス新株予約権祭り

昨日3円で売却したエー・ディー・ワークス新株予約権(32509)ですが、本日は高値24円まで上昇していました。
親株の株価とか無関係に新株予約権の株価が上昇しており、完全にマネーゲームですね。

前日終値が2円だったので、一時は前日終値+1100%までいったことになります。
すでに売却済みで参加する気もないですが、1日で株価が12倍になるなんて夢があっていいですね。

 

本日の売買 7/13

エー・ディー・ワークス新株予約権(32509)は3円で売却、10万円の利益。
ソウルドアウト(6553)は寄り付きの2260円で売却、10万6000円の利益。

ミタチ産業  (3321) に800円の買い指値を入れていたところ、大引け前に約定していました。

現在のポジション
ミタチ産業  (3321) @800円買い2000株